

2017年度ブータン研修開始

今年度のブータン研修が5月13日から始まりました。今年のメンバー(1年生13名、2年生12名の計25名)も前年度と同様に意識が高い生徒が集まりました。ブータン研修に参加したくて中杉を選んだ1年生もいて、担当者として喜びとともに身が引き締まる思いです。一年間よろしくお願いします。

前半は保護者の方にも参加していただき、本講座の目標を共有するとともに、研修における心構えや手続きの流れを確認しました。後半は、自己紹介を兼ねて、課題図書のブータンに関する書籍について一人ひとり感想を述べ、ブータンについての知識を深めました。

Image-1.jpg

20170513_123259_convert_20170624115933.jpg

20170513_121716_convert_20170624115916.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

中大杉並

Author:中大杉並
本講座は、伝統文化とグローバル化のバランスと取りながら独特なアイデンティティを築き上げてきたブータンでグローバルシティズン(地球市民)としての価値観を学びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
